新着記事

ラブリージャグラー (北電子) 07/07/22週〜8/10迄

天下無敵のジャグラー様の最新機種
限定1ロットという話
多分2万5千じゃないでしょうか?

〈アイムとの変更点〉
開発者アイムとは別 △
ボーナス図柄が4号機と同様 ×
リール配列(絵も多少異なる) ×
ゴーゴーランプが成立役告知の為、赤7成立時は次ゲームにて赤く変色 ××

先告知の9割がビック △
獲得枚数ビック約310(最大327枚、ジャックインシステムの為、差がでる)△
レギュラー154枚 △

子役重複抽選なし ×××

軍艦マーチ等プレミア音なし ×××
ハード面は電源ボックス、サブ基板はセブンと同じ 

筺体の色は紫がかったピンク ○

3枚掛け専用機 ×
空回し時の自動停止なし △

〈出率〉    
@ 96.87
A 98.93
B 101.26
C 103.28
D 105.58
E 107.88

各項目の横に○△×付けてみました
はっきり言って、劣化アイムです。4号機のファイナルジャグラー仕様で5号機作ったという感じです。

決定的なのが、
子役同時抽選なし
プレミアム音なし
余計なBIG確定赤色ランプ

この3つは、アイムで好評な大事なところをことごとく落としちゃってます。ジャグ無いならしょうがないが、余裕がある店ならあえて導入する必要は無いかと…

個人的には、9月迄まってアイムか次のバージョンを待つのが吉かと


posted by とうくん | 不確定情報
×

