新着記事

怪情報いろいろ

京楽 アタックNO1
1/317 確変64%
アタッカー2つ構成
確変大当たりは右アタッカー、通常大当たりはセンター
3月下旬から4月に必殺仕事人
5月ゴールデンウィーク開けに仮面ライダーと言う噂
仮面ライダーはバトルタイプと言う情報

サミー
3月にCRアラジンデスティニー
3月以降に、ミスターマジックネオ 完全告知のスロットという噂

アルゼ
3月予定
赤ドンちゃん
赤ドンということは・・・大花火??

大都技研
新吉宗は6月予定、爺夏とは別物か?


個人的感想
正直、京楽さんはもうお腹いっぱいなのかな?
ウルトラマンも初週に入らなかったところは、悲惨だとか・・・
羽物セブンも扱いが難しいと言う話、強い店で無いと使い切れてない模様。

アルゼ 赤ドンちゃんは注目
サンダーVに続きやっとこ本命か?
5号機は初期導入が鍵、アルゼらしい縛りが炸裂の模様。
1月のサンダーV販売と同じ条件ならと思ったが、アルゼじゃありえんかorz

新吉宗はまだ不明、でも買わざる得ない台になるのかな?
6月なだけに火事場泥棒的な台になりそうな予感。

posted by とうくん | Comment(0) | TrackBack(0) | 不確定情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31417309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

