新着記事

「CR湘南爆走族」の話

CR湘南爆走族777で起きている攻略法騒ぎも一段と激しくなってきました。
始めは「全然平気じゃん」なんて言っていた店舗も、田舎のちっぽけなお店も、軒並み流れ者に攻略された例を受け、撤去や島封鎖が本格化してきているようです。
今回の攻略騒ぎの落とし前(でいいのかな)として大一さんは機械代金無料(ただし撤去後全台回収という条件)と言う、総額7億とか9億とか囁かれるほどの大胆な行動を早期に取って来ました。この行動からしてカナリやばい攻略なのだろうなとは考えていました。(大一さん過去にもこれと同じような対処してるんですよね・・・)

今回は、ゴト行為ではなく、単なる止め打ちで攻略できてしまう事。これにより、一般のまじめなお客が一番被害を受けてしまう事。これがネックになっていたようです。近いうちに、湘南爆走族777は市場から消えていく事になると思います。機械性能的には決して悪く無いだけに、残念なかぎりです。

最後に、旅打ちして一山、儲け様なんて絶対に考えないでくださいね。現状止め打ちなんてしたら速攻で追い出されますので・・・。


posted by とうくん | Comment(0) | TrackBack(0) | 書きなぐりコラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26538302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。