新着記事

爆裂王2=回胴王=怪胴王 (アリストクラート) 06/11/26週

名前の通り、以前の爆裂王の後継機なのかな?
名前変更の模様=回胴王=怪胴王に。
わかりにくいんじぁぁぁ
JACK5の噂が出てきた頃、大手2社ほどが同じような過激なスペックの5号機を通したと言う話が出ていました。
丁度その時に通っていたのが、この爆裂王2。アリストが大手なのかは置いておいて…名前の通りならありえるかも?

詳細調査中
10/12追加情報
bakuretu2.jpg

見た通りです。やはり噂の大手の1社なのかな?

10/13追加情報
今迄で分かったスペック
●BB純増約310枚
●RB純増約104枚
●ATは1G当たり約1枚増
●AT30G刻みで上乗せあり(最大300G迄)
●天井999G(ボーナスまでコインが減らない)
●BBは3種類、RBは2種類
●出玉率 約95%〜109%
●逆押し、中押しに対応
噂の大手確定だと…

10/21追加情報
限定10000台です。(煽りますな;)

   BIG   CT  合成   機械割り
1  1/432  1/933  1/295   95.2%
2  1/390  1/936  1/275   98.7%
3  1/364  1/885  1/258   100.8%
4  1/348  1/819  1/244   104.0%
5  1/334  1/762  1/232   106.9%
6  1/321  1/655  1/215   109.6%

AT中はチェリー引くとパンクという仕様。
これミソ、フル攻略すると機械割り上がります。
設定6で110%確実に超えますので、マニアに対しての訴求力アップ。

☆BIG310枚
☆機械割り高し
☆程よい技術介入

現状では一番良い選択になるかと。

11/08追加情報
名前変わりましたね。警察からマッタがかかった模様。怪胴王だそうです。

実機打ってきました。
若い子向けですね。オヤジやオバハンにはチャット難しすぎます。
RTが30G区切りの継続型、最大300Gなのですが、猪木自身みたいに継続時に演出が全くありません・・・勝手に31G、61Gに突入していきます。
RT中は1枚増ですが、RT300Gは稀のようです。

打ってみた感想は、あんまり楽しくないです。演出がイマイチ、売り物の出玉感も希薄な印象。



posted by とうくん | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25222017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

