新着記事

CR幻魔大戦 (西陣) 06/11/15週

いやぁ、渋い版権とってきます。
少し調べれば分かると思いますが、かなりいわくつきの作品となっています。
劇場版の幻魔大戦がモチーフならカナリ良い線行くんではないかと。
劇序版は1983年に公開されています。この当時かなりインパクトのある映画だったので、30代には結構うけそうです。

劇場版では、AKIRAの原作者、最近ではスチームボーイの大友克洋がキャラクターデザインをしています。映像は日本アニメトップクラスになる思います。

個人的には劇場版なら買い。

10/06追加情報
元ネタは劇場版幻魔大戦。
めっちゃくちゃ個人的ですが、久しぶりにグッときた。
買います。

10/07追加情報
少し変わったスペックがあったので
大昔に実際にあったと思うけど、2個横並びにスタートチャッカーがあります。
保留は各4つ合計8つ
確変は全大当たり8回
なかなかそそられるスペックです。極普通のスペックよりこっちの方がいいかも。(ただ少し甘い気がしまずが・・・)

genma02.jpggenma01.jpg

posted by とうくん | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24526280

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。