新着記事

Jack5 (ヤーマ) 06/11/26週

5号機
一応まだ予定です。
ATもどき搭載、大量獲得機、と少し前から噂になってます。一応検定は通ってます。
スペック
特賞365枚
RTが0or100or2000(パンクあり、1G=純増1.5枚)
コイン単価3.5円位

似非ATのゴルゴは大ゴケ
パンク確立、突入率次第ですが、このスペックで本当に出るなら面白いと。
一応鵜呑みにしないでくださいね。アリバXの例もありますので・・・
個人的にはまだ保留(5号機ですので買いたい時に買えばいいかと)

09/28追加情報
先日実機見てきました。

通常ゲームは5タイプ、演出の特色別に挙げてみます。
@北斗モード
Aジャグラーモード
BCR海系モード
C南国モード
D夢夢ワールドモード
それぞれの特色をいかした(パクッタトモイイマス)演出です。
各演出モードともに、なかなかの完成度です。

筐体はどっかで見た事ある感じ、12インチ液晶、超ワイドリール。
液晶はカナリでかいですが、綺麗です。

3タイプのBIGのみ、RTの回数で絵柄が違います。獲得枚数は純増で350枚程度でした。

RTは、0G 300G 2000G。1G1.5枚増は本当のようです。
2000Gは1日に1回あるかないか程度。
0Gと300Gは50%だそうです。
RT終了条件は、ボーナス成立か、終了子役成立か、規定ゲーム数消化の3通り。
終了子役は、左リールに1箇所だけとなっていて、真反対のリプレイと7絵柄右に大きな目印が付いています。
RT中に液晶に「???」の演出が出たときに、終了絵柄か15枚ベル役が成立しています。きちんと目印を狙えば、15枚ベル役かハズレが止まる仕様です。(リプレイと7絵柄を下段にビタ押しすると、15枚役ベルまでチェリー込みで6コマあるようなので、15枚ベル役を取りこぼすかもしれません。)


350枚のBIG、1.5枚増のRT、評価に値します。液晶演出もソコソコです。少数で買えない現状ですが…少数ならOK。

10/04イメージ追加
JACK5.JPG

顔は悪くないですね。

posted by とうくん | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24083099

この記事へのトラックバック
×

