新着記事

スパイダーマン2 (サミー) 06/10/15週

元ネタはアメコミ
9/14展示会
5号機
SEコケテもそこそこ売れるでしょうが…
ボンバーマン並みにちゃんと作ってくれてれば、実績見てからでも十分間に合う機械ですね。

一言「北斗5号機はちゃんと作ってきて下さい。」

詳細調査中

09/14追加情報
spm1.JPG

 BIG   MB   合成
@1/585 1/862 1/349
A1/546 1/780 1/321
B1/489 1/799 1/303
C1/443 1/712 1/273
D1/400 1/655 1/248
E1/356 1/607 1/224

BIG:345枚の獲得で終了、終了後150GのRT
MB:253枚の獲得で終了、終了後50GのRT

RT終了条件
※ボーナス成立
※150G、50Gの消化
※特定子役(蜘蛛子役)の成立時終了
 (蜘蛛子役フラグ成立⇒予告音と白く発光⇒外す⇒継続)

MB中は技術介入要素アリ、ビタ押しで最高11枚の獲得増(しょぱいです><)

09/25追加情報
強制基盤ですが実機打ってきました。
液晶は比較的きれいなほうです。演出は頻繁に起こりますがワンパターンな印象。

RT継続条件の「蜘蛛子役外し」は、普通の人なら楽勝です。

フル攻略で設定1で98%前後、設定6で120%越えの機械割になるそうです。これはチョトすごい。(というか…4号機ジャンこれじゃぁ)

ミドルボーナス中の11枚増の、ビタ押しですが、これは結構難しいです。17回チャンスが有りますので、少し練習すればできる様になるとは思います。

総合的にかなりマニアックな層がターゲットになりそうな印象。スロ専なら有りだが、客層によってはカナリ甘い台になるはずです。


posted by とうくん | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23605552

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

