新着記事

餓狼伝説 (SNK) 06/12/03週

5号機
有名な格闘ゲーム
流石にこれは知ってます
15インチ液晶、新筐体、10月中と言う話
最近、良い5号機が出始めてますね。これも個人的にはカナリ注目してます。
まぁ4号機にはかなわないのは解りきっているのですが、ゲーム性の幅は確実に広がりつつあります。球児は正直イマイチだったので、飢狼伝説に期待。

09/29追加情報
11月に延期になった模様。
此処にきて、jack5、スパイダーマン2Gと面白いスペックがいろいろ出てきて苦戦しそうな予感。
大手メーカが2社、過激なスペックの5号機検定通過という話も気になるところ。

10/21追加情報
12/3で決定。
散々引っ張られました。

garou01.jpggarou02.jpg

BIGが最高270枚、ちょと苦しいような・・・

飢狼チャンスは50枚で80G以上。これってベース約73%って事ですので全然美味しくない様な気がします。というか駄目だと・・・
総合的に少し前の5号機スペックと言うことになるかと。

期待してましたが正直ダメ。演出がお父さん級に良く出来ているのなら良いのですが・・・


posted by とうくん | Comment(2) | TrackBack(1) | パチスロ情報
この記事へのコメント
これを見ると球児が打ちたくなる!!
↓↓↓↓↓
http://www.apapa.jp/ce/p.cgi?h=H000145&s=oi&c=060827atrp
↑↑↑↑↑
Posted by キャッチャー at 2006年09月08日 10:22
>キャッチャーさん
コメントどうもです。
↑URLだけで、めっちゃ怪しい感じがしますがチャント球児の動画が見れます。

>硬派スロットのススメさん
↓トラックバックが、全部文字化けしてましたので、直させてもらいました。
Posted by とうくん at 2006年09月08日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日もジャイアントパルサー・・
Excerpt: http://blog.seesaa.jp/tb/23202385
Weblog: 硬派スロットのススメ
Tracked: 2006-09-07 03:42

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

