新着記事

カクトウゲキセンク1 (アルゼ) 06/10/15週

5号機
オリジナル企画らしい?
9月中確定はしていないが、決算前の9月中に持ってくるはず

社内でファンを招いた試打によると、クラコンより評判が良かった模様
評判が良かったので、クラコンを8月に前倒し、9月にカクトウゲキセンクを持ってきたとの情報

個人的にはレンタル面代えならアリでしょうけど、本体ごとならパス

8/25修正情報
9月中はラクチンオキヒメ3だそうです。
10月にスライド予定との事。

9/13追加情報
今までの3倍の容量の画像処理チップ搭載、綺麗だそうです。

BIG終了後、「ゲキセンチャンス」だったかな?覚えてないんですけど・・・
RT30が付きます。特定子役を成立させると、RT150まで昇格するそうです。
SNKお父さんと一緒なのかな?もう一ひねり欲しい所ですね。


posted by とうくん | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22704169

この記事へのトラックバック
×

