新着記事

CR海底少年マリン (ニューギン) 06/10/01週

やっとこ三洋さんから了解得たようです。「海」と言う言葉は駄目だったか・・・
お魚→激海→超激海→海底少年マリンorz「海」はどこいった?!
15インチ液晶、完全継承してます。本家海シリーズパクリ健在

個人的には・・・超激で裏切られても・・・買うっきゃない


posted by とうくん | Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ情報
この記事へのコメント
三洋から了解も何もそんなものは一切必要ないです。三洋の[海]はセブン機です。つまり[海]を売るのにセブン機を作った三共(フィーバー)に対し一言も話をしていません。これはパニックの当時からそうです。海物語のベースとなったギンパラもそうです。ギンパラは権利モノで権利モノは平和が開発しました(バトルエース)それを三洋は平和に対し一言も話をせずギンパラを作り売りました。他社を真似するのは三洋の伝統です。セブン機[海物語シリーズ]も権利モノ[新ギンパラ]も三洋こそが三共と平和に承諾を得るべきです。もっとも三共も平和も三洋とは異なり他社に対して非道なことは一切しませんが・・・。
Posted by 業界人 at 2006年09月05日 13:49
>業界人さん
 コメントどうもです。半年以上前からリストに載っていたのになかなか出てこなかったので、了解を得たという話になったのかもしれませんね。
まぁ真剣に話してもしょうがないのですが、この業界パクリは当たり前で、先の三共さんのビッキーチャンスREVも、某台の超パクリ。パクリは悪くないですよ…ちゃんと良い台を作ってくれれば。
 特許の渡しあいについてもそうですが、この業界まだまだおかしな所が沢山あります。そんな業界を斜め下から眺めるのもオツなもんです。
Posted by とうくん at 2006年09月07日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

